スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - -
     
When you wish upon a star.
ドモドモ、ササカワです。
梅雨入りしたものの、連日雨が降る日はほとんど無く、梅雨感は全く感じない今日このごろで、
夏至も過ぎ2015年も折り返しますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、お客様からいただいた素晴らしい写真を紹介します。
早速見ていただきましょう。





どうですか?
写真の腕もさることながら、宿からこんな星空が見えるんですよ!!
2枚目の写真の影になっているのは茅葺の屋根の部分でしょうね。
梅雨時期の靄も綺麗だと言ったことは置いといて、
晴れの日は晴れの日でも、朝から晩まで飽きることのない景色を楽しめます。

宿においている冊子の表紙に、祖谷のことをこう表現しました。
「なにもないがあるところ」
都会では当たり前にあるものさえ、この祖谷には無いかもしれません。それを不便に感じるかもしれません。
しかし何も無いからこそ、ここを訪れるそれぞれの人達の感動によってそれが埋められ、
祖谷が特別な場所になることを願ってやみません。

以前、オープンカーでいらしたお客様が、シートを倒し星空を眺めているのを見て、
そんなことを思いましたとさ。
tougenkyo-iya 20:08 comments(0) trackbacks(0)
     
スポンサーサイト
スポンサードリンク 20:08 - -
Comment








Trackback

Category

Profile

http://tougenkyo-iya.jp/

Editor

Chiiori Trust

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Sponsored Links

Entry: main  << >>