スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - -
     
今年もよろしくお願い致します。
みなさま、大変ご無沙汰しております。
新年のご挨拶も今更となってしまいましたが、今年は新たに茅葺き民家宿が2棟完成予定で、
「桃源郷祖谷の山里」は、いよいよグランドオープンの年となります。
今年も益々活気を帯びていく予定ですので、ぜひご期待ください。

ご挨拶が遅れましたが、ブログではお初にお目にかかりますスタッフのオオラクです。
長らく情報発信できておらず皆様にはご心配をおかけしておりましたが、
これからは、日々の様子をどんどんアップしていきたいと思います。

少しさかのぼりますが、お正月の宿の様子を。

今年は元日から大雪でしたが、遠方からはるばる泊まりにきてくださるお客様をお迎えするために
見よう見まねで正月飾りをつくってみました。

形状や色合いはもはやクリスマのリースのようですが、そこはご愛嬌ということで。

なんやかんやであっというまにお正月気分は終了し、新棟オープンにむけての準備が進む今日この頃です。
そんな中、最近のホットニュースです。
お客様からのご要望もあり、宿では湯たんぽの貸出サービスをはじめました。
まだまだ祖谷の寒い冬は続きますので、お泊りのお客様にはぜひご利用いただければと思います。

次回からは、絶賛工事中の新棟の様子も小出しにアップしていきたいと思います。
ぜひお楽しみに。

 
tougenkyo-iya 17:45 comments(0) trackbacks(0)
     
スポンサーサイト
スポンサードリンク 17:45 - -
Comment








Trackback

Category

Profile

http://tougenkyo-iya.jp/

Editor

Chiiori Trust

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Sponsored Links

Entry: main  << >>