スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - -
     
新しいパンフレットができました
桃源郷祖谷の山里の新しいパンフレットが完成しました!


[ 表紙 ]

今回作成したパンフレットは全12ページ。
茅葺き民家宿のご紹介はもちろんですが、作成にあたり特にお伝えしたかったのは、祖谷という場所そのものの姿です。

それは、祖谷を訪れれば、そこかしこで垣間見えるもの。
表紙に選んだ写真の通り、祖谷という場所を形成している人々の生活や自然環境のこと、険しい山間地で長い間培われてきた食や住環境などです。

パンフレットは、今後各地で配布予定ですが、下記リンクからデータをダウンロードできますので、ぜひご覧になってみてください!

パンフレットダウンロード

そして、このパンフレットがきっかけとなって、多くの方が祖谷を訪れて下されば、私たち制作に携わった篪庵トラストスタッフとしてこの上ない喜びです。
tougenkyo-iya 22:04 comments(2) trackbacks(0)
     
スポンサーサイト
スポンサードリンク 22:04 - -
Comment
5月2日に、東京から来た親類と宿泊することができました。
ありがとうございました。
Posted by: 弘瀬 俊幸 |at: 2013/05/04 9:15 PM
弘瀬さま

お返事が大変遅れました。
先日は祖谷にお越し頂きありがとうございました。
また違う季節に、春とは違う祖谷の姿を体感しにお越し頂ければ幸いです。
Posted by: Chiiori Trust |at: 2013/05/16 7:26 PM








Trackback

Category

Profile

http://tougenkyo-iya.jp/

Editor

Chiiori Trust

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Sponsored Links

Entry: main  << >>