スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - -
     
パンフレットを公開しました
ゴールデンウィークもそろそろ終わりです。
祖谷では前半は暖かく、後半は肌寒く、気温の変化の大きな一週間になりました。

期間中は、多くの方々に茅葺き民家宿「浮生」にご宿泊頂きました。
我々スタッフも、日本各地からお越しになったお客様とともに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、お帰りの際には、嬉しい宿泊の感想もたくさんお聞かせ頂き、大変ありがたく感じています。

さて、桃源郷祖谷の山里のウェブサイトでは、パンフレットの公開を始めました。
これまでは、祖谷周辺の限られた場所でしか配布していませんでしたが、
より多くの方々に一目見て頂きたく、公開することとなりました。

トップページでは、「桃源郷祖谷の山里」のパンフレット、
浮生のページでは、「浮生」としてのパンフレットをダウンロードしてご覧頂けます。

ぜひごらんください。




tougenkyo-iya 18:12 comments(2) trackbacks(0)
     
スポンサーサイト
スポンサードリンク 18:12 - -
Comment
4月28日から2泊させていただきました。
予約後、細々とした質問にも丁寧に応えていただきありがとうございました。
おかげで事前準備ができ、快適な時間を過ごすことが出来ました。
『浮生』は予想以上に素敵な場所で昼間は心地よい風を感じ、夜は満天の星空をみながら、ゆっくりした時間をすごすことができました。
スタッフの方々の親切な対応にも感謝しております。
またそちらに行くことがあありましたら、滞在させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
Posted by: y.maezawa |at: 2012/05/05 10:23 PM
コメントをお寄せ下さいましてありがとうございます。
春の祖谷をゆっくりと満喫頂けたようで、我々スタッフも嬉しく思います。
夏には落合集落内に更に2棟がオープンし、篪庵もご宿泊頂けるようになります。
また、春とは違う祖谷へもお越し頂けることをお待ちしております。
Posted by: Chiiori Trust |at: 2012/05/06 2:12 PM








Trackback

Category

Profile

http://tougenkyo-iya.jp/

Editor

Chiiori Trust

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Sponsored Links

Entry: main  << >>