スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - -
     
しばらくの冬眠
みなさん、こんにちは。
いつのまにか師走に入りました。
昨年は12月に入ってすぐ全国ニュースになるほどの大雪で往生しましたが、
今年はまだ1度ちょろっと降っただけで、比較的あたたかい日が続いております。

本格的な雪のシーズンを前に、落合の宿も徐々に冬支度に入ります。
悠居が今月10日から積雪に備えて冬季閉鎖に入りました。
雪の心配がなくなる3月末まで冬眠いたします。
ご宿泊を希望いただいていたお客様もおりましたが、
悠居は宿に降りるまでの坂があまりに急なため、雪が降ると車では降りれません。
残念ですが、冬の間はお客様をお迎えせずおとなしく春を待つこととなります。
あしからず。



悠居は、8軒ある宿のうちでは最もひっそりとした立地にあります。
眺望を楽しみたいお客様からの人気は薄めですが、秘境感を味わいたい方には
ぜひともおすすめしたい宿です。まわりに民家もないので少々騒がしくてもお構いなしです。
主屋と隠居の両方を使用できるので、食事の時は主屋に集まって、
寝る時だけそれぞれのベッドルームに移動するという使い方もできて、
親子二世代や複数カップルでのお泊りにもうってつけです。


来春、冬眠開けのご予約をぜひお待ちしております。


おおらく


 
tougenkyo-iya 16:56 comments(0) trackbacks(0)
     
スポンサーサイト
スポンサードリンク 16:56 - -
Comment








Trackback

Category

Profile

http://tougenkyo-iya.jp/

Editor

Chiiori Trust

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Sponsored Links

Entry: main  << >>